記事詳細

パチスロ

夜戦出陣☆9月初戦は初ホール(^ω^)オマケに全席禁煙も初体験!!

65 14

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ♪(*^∇^*)


いつも見守って下さいます
同志のみなさま♪
ありがとうございます(*^ω^*)


さて…

8月は これでもかぁ――――っ!!

の 連敗&惨敗 (* ̄  ̄*)

月が変わって 9月☆

気持ちも新たにスタート♪o(^∇^)o


9月3日(水)…19時半ホール着♪

普段時間のないワタシを見かねて!?

以前 トモダチが
ワタシが行かれそうな範囲で
ホールを調べてくれました♪

その中でも
慶次のラインナップが良い
低貸専門店 (*^-^*)♪

ただ…このホール
駅前で 人通り&車通りが多く
人目につきやすい (×_×)

シークレット稼働のワタシには危険カモ!?

で 行き渋ってたんだけど

夜なら………OK!! d( ̄-+ ̄)

やっとこさ 重い腰を上げて

いざ 初ホールへ 出陣♪

 ε=ε=┏(*・∇・)┛


スロ慶次(5スロ)は…

天漢 1台 満席 (ノ゜ο゜)ノ

修羅 2台 2台トモ空き♪ (*^∇^*)


1台目…6回 46G~


①78G 縁側キセル♪→捨

      戦鬼20スタート (・_・)

      黎明の刻松明強チェ+戦鬼5
      木門スイカ+戦鬼5

      1回 1セット 273枚


②165G チャンス目→家康×1→
       捨赤→武将カットイン→助赤

       戦鬼20スタート

       2回 2セット 333枚


弱チェ&上段ベル多発で

258止め (* ̄∇ ̄*)



↑ハズレたけどアマリ見ないカット!? 2台目…4回 131G~ ①175G 傾奇ブレイク×3 戦鬼20スタート (・_・) 1回 2セット 254枚 ②179G 傾奇ブレイク×2 戦鬼30スタート (・o・)ノ 黎明の刻強チェ+戦鬼5 2回目のBONUS中に バンッ!! Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ ワォッ―!? ☆★☆━虎━門━★☆★

初見♪ (〃∇〃人) この後 何が起きるのか? ドキドキo(^o^)oしながら レバーON♪

中段チェリー+戦鬼50 (*^o^*) 松風チャンス目+戦鬼5 5回 6セット 817枚♪ なんとか 押し順が2回アタリました (・ω・)ノ 22時20分 精算即止め!! 近くにいたオバアチャンに 換金率を聞いたら 等価 (*・ω・*) 貯玉再プレイ無制限♪ 会員カードを作って貯玉♪ 結果 投資 2K(400枚) 回収 5K(1024枚) 収支 プラス 3K (*^∇^*) でね…タイトルにも書いたけど もうヒトツ初なコトがありました!! このホール 全席禁煙!! (* ̄∇ ̄*) 1階がパチンコ 2階がパチスロ 各階に喫煙ブースが設置されてます ワタシも 途中3回 喫煙ブースへ~ タバコを吸わない人にとって タバコの煙や灰は不快なモノでしかないし 吸う人も気をつかうご時世… 時にはタバコの煙をあからさまに 手や説明書ではらう人もいるので 吸う方も不快な思いをするコトも… ワタシも何度か煙をはらわれた 経験があります (* ̄  ̄*) 禁煙コーナーを設けている ホールもありますが 吸わない人も吸う人も 同じ空間でマナーを守るには こういう形態も良いと思いました ( ̄- ̄ゞ-☆ 明るい時間帯に行く時は 変装!?して参ります♪(ゝω・)v 最後まで読んで下さり 大切なお時間を ありがとうございました(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 5. よっしーゆさん よっしーゆさん
    こてつちゃん
    勝ちおめ良かったね
    全席禁煙なんてあるんだね
    喫煙者はますます肩身狭くなるわ(笑)
  • 6. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    リミちゃん♪
    いつもありがとね(*^-^*)ノ
    修羅で初見の虎門♪
    目押しが決まってヨカッタょ(^_^;
    
    サザエさんなんで8(*^^*)8
    ウッカリ変装するの忘れるカモ!?(笑)
  • 7. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    南ん♪
    前回も今回もありがとね(*^-^*)
    犬小屋にもなかなか行けず…
    でも読みだけは完璧だす(^^)
    ログもね~♪
    
    由来は 秘密やないんやけど
    書くと必ず飛ぶんょ(^_^;
    ヒント!コテツも含めワタシは3人ママです♪
  • 8. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    シュラちゃん♪
    久しぶり~(*^∇^*)ノ
    ログも掲示板も
    いつもありがとね♪(*^-^*)
    
    隠れキリシタン…例えにツボッタょ♪
    天晴れ!!(ゝω・)v
    
    変装のが目立つ!?(・o・)ナルホド!
    あり得るカモね(笑)
    気をつけるよぉ♪v(*'-^*)^☆
  • 9. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    しんさん♪
    ありがと~ぅ!!(*´∇`*)
    
    2人で集めてたら
    あんなんなりました(^◇^)v
    アタシもマユちゃまの
    ログを見てビックリ♪w(°O°)w(笑)
    
    2個入手できたZippoは
    いくつかワタシも隠し持ってるょ(*^-^*)v
  • 10. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    よっし-さん♪
    おめコメありがとぉ♪(*^-^*)
    
    慶次の次にいい漢!!(ゝω・)
    ワタシの中ではヨン様のイメージがぁ(笑)
    ワタシも若い頃!?はバリバリの体育会系だったんですけどね…
    今じゃドコへやらf(^^;)
    よっし-さんを見習わなくっちゃです(*^^*ゞ
    
    至福の一服♪
    健康があってこそ…(^^)b
    全席禁煙には
    ワタシも驚きました(゜_゜;)
  • 11. マルサンだよさん マルサンだよさん
    もえちゃん♪
    お久しぶり!
    虎ノ門写メ
    綺麗でNiceです♪
    マルサンも前は煙草吸ってたので
    吸う人、吸わない人
    両方の気持ちがわかりますよ♪
    うまく共存できるように、理解し合う歩みよりが必要ですね♪
  • 12. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    まるさん♪
    いつもありがとぅです(*^-^*)
    まるさんに写メ誉めてもらえて嬉しい♪( 〃▽〃)
    まるさんのプレミア激写メ☆も
    楽しみにしてますね(ゝω・)
    次回は別薔薇イッパイになりますよおに♪v(*'-^*)^☆
    全席禁煙は初体験でしたが
    喫煙ブースも設置されていて
    喫煙者と非喫煙者が気持ちヨク同じ空間を共有するには
    ベストな形態なのだと思います(^^)
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    僕はいても~全席禁煙に行ってますょ~
    (-ω-)
    何より
    鬼嫁に臭いでバレないから助かってます
    
    
  • 14. フーガ450さん フーガ450さん
    もえたかさん
    
    コテツなんて、可愛いの~
    つぶらな瞳頭なでなでしたい
    
    えっ動物アレルギー
    なのに、捨て猫たちを
    もえたかさん、何て良い人なの
    私は、感動しました
    
    虎柄の門凄いね
    目の前で見た迫力はかなりのもの
    思わず「うわぁ~」って
    叫んじゃいそうだよね
    
    金色打ち、時間切れ
    また、時間がないときに限って
    出るんだよね~
    
    お願いだから次で終わって
    祈っちゃうよね
    時間があるときは、こんなこと
    まず、起こらない
    
    私は、SANSEIの当たり確定音
    大好き
    (ガロは、V入賞の時の音)
    
    もえたかさん
    時間が沢山あるときに、
    出玉もりもりになりますように
    (*^o^)/\(^-^*)

夜戦出陣☆9月初戦は初ホール(^ω^)オマケに全席禁煙も初体験!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)