記事詳細

パチンコ

春の嵐短時間のコソパチ(^-^)

34 0

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(-゜3゜)ノ


土曜日から 日曜日にかけて

日本全国 台風ナミの春の嵐になりました


ワタシのシゴトは が降ると休みになるコトが 多いのですが…(-ω☆)

朝からが降らないと休みにならない( ̄◇ ̄*)

チョット変わっています( ̄- ̄)

なので…土曜日の朝は
普通にシゴトを開始

ですが 何日も前から
春の嵐になると 天気予報で 伝えられていたので
やはりシゴトにはならず…(~_~;)

ボ───────ッと
している時間も もったいなく感じ

ボスに許可をモラって 用足しに行くコトに


用足しの目的地に着く前にサブ

先に覗いて 焔甘がだったら なんてコトも考えてました


12時半 サブ到着

焔甘…アタリ1回(2R)194回転で


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


短時間のコソパチ


10Kまでと決めいざスタート


投資5.5K
たぶん100回転クライ


戦国モード→穀蔵院疑似3→金セリフ→X斬り→9分割 8ラインリーチ
リーチ選択画面で
ボタンを押したらキセル
リーチは伊達 七テン 赤赤小でアタリ天下無双


ドキドキしながら見守るST8回転


穀蔵院チャレンジ成功
戦へ


ST100回転
殿モード残り8回転…

緑保留から千人斬り捨&岩
残り500体から達成天下無双

ここから 突アタリ
保留連旧キセル

ラウンドは 佐助参戦不退幸若白褌
15Rに偏ってくれました

10連(2R1回)
約7000発GET(^.^)

サブは約3.3交換
プラス17.5Kでした



前日は 帰宅命令からの撤収

次に 慶次に逢えるのは 先のコトだと思っていたので…

土曜日は短時間でしたが
大好きな慶次を パチを打てて プラスにできたコトが とても 嬉しかったです(^.^)





人それぞれ パチる環境や条件に違いがあって(~_~)

打ちたいと 思っても 思った時に 打てなかったり(-.-)

楽しむつもりが 敗けて 悔しい思いをしてしまうこともありますが…(>_<)

それでも…

打てる環境が あるコトは 幸せなコトだと 思います

の時もの時も

次に を がんばろうと 思えるように

繋げて行くのは 自分

 ┏┳┳┳┳┓
 ┣┻┫┃┃┃がんばって
 ┃┳┻┻┻┫
 ┃  ┓ ┃いきましょう
 ┗━━┻━┛

最後まで読んで下さり

ありがとうございました(^.^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

春の嵐短時間のコソパチ(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)