記事詳細

パチスロ

ヘタクソ

16 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日は7の付く日とあって、夕方早めからマイホに出動です。

北斗も出てるし、今日は積極的に攻めます。

この時間帯からだと、稼働も上がっておらず、自分で打って捜さなくてはなりません。

今日は若いセミプロ連中も多数いるしね。

ゲーム数若いんだけど、その時点では優秀ってラブとスペハナを2台打って、どちらも撃沈。

レギュラー確率とにらめっこしながら打ったんですが、

ビッグ確率を設定1にしただけ。

いや~、こんな打ち方してると負けますよね。

負けて当然の立ち回りでした。

ヘタクソ~!

こんな時にいつも思うんですが、
どこで損切りをするか。
設定1でも絶対当たらないわけではありませんから、
分かった時点でスパッとやめるのか、
ある程度、当ててからやめるのか、

いつもそこで迷っちゃうんです。

例えば1万円の投資の場合、300枚のビッグ1回で4千円負けにまで出来るわけですし、
かと言ってズルズル行くと負けを増やすばかりか、低設定に座ってる時間が長くなるわけですから、
当然、生涯成績も下がる。

このテーマは難題です。

ま~、最初から高設定に座ればいい事なんですけどね。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ヘタクソへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。