記事詳細

パチスロ

音の恐怖

19 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日は北斗の新装2回に分けて見学。

一回目は16時頃。

二回目は19時頃。

どちらも出ている台は同じ人が打ってましたから、高設定は使ってそうかな?

しかし、出ている台は全体の2割程度で、他の台の箱はカラ。

う~ん、オール設定なのか、様子見なのか、高設定でも出ないのか?

ただ、死亡台はエグイ。

それは、そうと。

私は北斗、番長、ゴッド人気の恩恵を受けようと、ノーマルAタイプの島へ。

すると、いきなり、とんでもない宝物に出くわしたのです。

アイムジャグラーの総回転数5648、B26、R19の超優秀台。

これ位の履歴の台だと、競馬では第4コーナーを過ぎた直線で馬券を買うようなもの。

落馬でもしない限り勝利は手中にあります。(よく落馬するけどね)

結果は(下の写メ参照)追加投資含めて8千円の妥当な線で、1530枚。

3日間、高設定の据え置きでした。

思いっきりレギュラー引けずにガッカリ。。

そんな事より、私、ジャグの告知音が超苦手でして。。

普段はラブかハッピーしか打たないんです。

ガコッとは聞こえず、ギャキャッ!

その度にビクッ!

恐怖のあまりリプレイでもビクッ!

臆病者の私をあまりイジメないでいただきたいものです。

音の怖さでしばらく打てないかも。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

音の恐怖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。