記事詳細

パチスロ

選択肢

9 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
私がパチンコ、パチスロを打つ場合、
一番大事にしているのは打つタイミングと台選びなんです。

パチンコ、パチスロって他のギャンブルとは違い、一回の勝負で大きく勝てない特殊なものでして。(一回で何百万円とか勝てない)

どこかのホールに行けば毎日、しかもいつ始めていつ終わっても、その営業時間内であれば許されるホントに選択肢の多いギャンブルなんです。(ほぼ結果が見えていて、勝てる見込みの高い状態で勝負が出来たり、負けそうな場合は最小限に抑える事が出来る)

その多い選択肢を間違えると必ず結果が出ないんです。

これは一回の勝ちの大きさや負けの大きさとの比率でして、
小さくしか勝てないギャンブルは勝率が収支に影響する度合いが高いって事になるんです。

つまり、小さな勝ちを積み重ねるしかないって事になるんですね。

そんな事から勝てそうな台を探し出すのがホントにつらい時期もあるんです。

負けるの覚悟で挑むには高い遊びですし、
勝とうなんて考えの元では打てる状態ってのが限られてくるわけなんです。

全国にある遊戯台の中から一台を選び、
どのタイミングで勝負するか。

そんな事考えてたら、今日もマイホの状況見てたら打つ気力さえ湧かないんですね。

今日も稼働ナシ。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

選択肢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。