記事詳細

パチスロ

設定判別の難しさ

15 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日も夕方からマイホなんですが、
ハナハナ、ジャグラーの稼働が少なく打てる判断が出来ません。

自分で回して見つけるには、打てる時間とリスクを考えると今日はパス。

唯一、エヴァだけは通常時の判別も出来ますから、エヴァで様子を見ようと思います。

しかし、向かう途中に番長のモードAのゾーン発見。

(今、自分なりに番長のゾーン狙いの検証やってるのですが、
後で発表します。)

そして、ノーヒットでエヴァへ到着。

見つけ出したのが総回転数2600ゲームでB6、R6の台。

スランプグラフは平行線で勝ちも負けもしていない。

いいんじゃないですか?

と、打ち出し早々からレア子役の嵐。

軽く仕留めたボーナスでから1000ゲーム間、
通常時、ボーナス中共に設定6以上。

いや、しかし、
3000ゲーム間設定6の挙動で後の3000ゲーム間で設定3の確率になった経験から慎重に。

そんな、経験から子役カウンターのモードを利用して、1000ゲーム単位で子役確率を計算しています。

つまり、最初の1000ゲームは設定6。
次の1000ゲームは設定4。
次の1000ゲームは設定5。

みたいな感じです。

結構、子役も暴れますので、
夕方から打つ場合ですが、回せる時間が少なく、まぐれ引きを判断する為です。

そして最初の1000ゲームは設定6以上。
次の1000ゲームはり低設定の挙動でしたが、ボーナス中は下がらない。

設定差のある分母の大きな当たりも良好ですし、
コレは当たりじゃないんですかね?

ボーナス合算も設定5以上ですし。


そして、少し揉まれた後、

次の1000ゲームはまたレア子役の嵐。


どう判断すればいいんでしょうかね?

トータル的な数値は
スイカは6以上。
チェリーは4位。
ベルは3位。
ボーナス中はスイカもチェリーも6以上。

3000ゲーム位じゃ何も分からないまま、
獲得枚数1944枚で満足してヤメ。

総回転数5234ゲーム、B19、R9でした。

+27500円。


弱スイカで嬉しい!


ベル重複!

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

設定判別の難しさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報