本日も夕方からマイホなんですが、 ハナハナ、ジャグラーの稼働が少なく打てる判断が出来ません。 自分で回して見つけるには、打てる時間とリスクを考えると今日はパス。 唯一、エヴァだけは通常時の判別も出来ますから、エヴァで様子を見ようと思います。 しかし、向かう途中に番長のモードAのゾーン発見。 (今、自分なりに番長のゾーン狙いの検証やってるのですが、 後で発表します。) そして、ノーヒットでエヴァへ到着。 見つけ出したのが総回転数2600ゲームでB6、R6の台。 スランプグラフは平行線で勝ちも負けもしていない。 いいんじゃないですか? と、打ち出し早々からレア子役の嵐。 軽く仕留めたボーナスでから1000ゲーム間、 通常時、ボーナス中共に設定6以上。 いや、しかし、 3000ゲーム間設定6の挙動で後の3000ゲーム間で設定3の確率になった経験から慎重に。 そんな、経験から子役カウンターのモードを利用して、1000ゲーム単位で子役確率を計算しています。 つまり、最初の1000ゲームは設定6。 次の1000ゲームは設定4。 次の1000ゲームは設定5。 みたいな感じです。 結構、子役も暴れますので、 夕方から打つ場合ですが、回せる時間が少なく、まぐれ引きを判断する為です。 そして最初の1000ゲームは設定6以上。 次の1000ゲームはり低設定の挙動でしたが、ボーナス中は下がらない。 設定差のある分母の大きな当たりも良好ですし、 コレは当たりじゃないんですかね? ボーナス合算も設定5以上ですし。 そして、少し揉まれた後、 次の1000ゲームはまたレア子役の嵐。 どう判断すればいいんでしょうかね? トータル的な数値は スイカは6以上。 チェリーは4位。 ベルは3位。 ボーナス中はスイカもチェリーも6以上。 3000ゲーム位じゃ何も分からないまま、 獲得枚数1944枚で満足してヤメ。 総回転数5234ゲーム、B19、R9でした。 +27500円。 弱スイカで嬉しい!
ベル重複!