記事詳細

パチスロ

11月11日

5 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日は11月11日とアツそうな日なので、
ちょうど雨って事もあり、朝からマイホに行ってみました。

前台確認は出来てないけど、
通常昼からの高確率突入した台が自分のを含めて3台。

とりあえずは粘ってみる事に。

伝説には突入するんですが、ショートなのかミドルなのか、
これが問題なんですね。

クレアランプ光ってくれないと分からん訳ですよ。

突入率だけでもと、追いかけるんですが、
そんな時に限ってチャンス目引けないんですよね。

全設定で昼チャンス目で全く当たらない確率ではないし、
複数回ないと、どうも判別的には弱いですし。。

推定4か6って挙動でしたが、
確認して、4でした。
大負け。
って事が多いので、無理せず2万円の投資で撤退。

今日の見せ場はこれ。

ビックリ中、レバーオンでステップなし。



伝説上がってもラッシュ引けないし。。

この機種、何もかも条件揃った時しか出ないんですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

11月11日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。