記事詳細

パチスロ

新装3

9 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
何だか拍手まで頂いちゃって。。

調子に乗って、もう一つ。

皆さん、新装入れ替えにどれだけの費用がかかると思います?

1台あたり約60万円。

200台新装で1200万円。

このお金はどこから出ていると思います?

勿論、私達の財布からです。

しかも、月に2回の新装です。。

昔の新装はスペシャルでした。

半年に一回位でしたし、一般の私達が列んでも怖いお兄さんがたがパンチパーマの青年にマッチ箱を渡し、全台制覇します。

稼ぎが終わった頃に列んでた私達に順番が回ってき、
千円で玉を買わされます。

フィーバー機で、当たらないのに玉が増えていきます。

早く当たった方が損。

当たったら換金し、また列へ並びます。

そんな時代でした。

当然、今の方が健全です。

でも、大手チェーン店の参入により、
客寄せーしわ寄せみたいなスパイラルになっているのではないでしょうか?

小さな店の方が客を大事にしてくれますし、
かと言って小さな店ではなかなか新台投入もできませんし、、
極端な設定配分も出来ないわけです。

結局、その見極めや選択は私達プレイヤーにあるんですが、

毎月2400万円の投資を抱えた店では、明らかな見せ台にしか座る事が出来ません。

こうなってしまったのは誰が原因?

3ヶ月前には満席で座れなかった新台も、今ではガラガラ。

もう少し、私達プレイヤーも考える必要あるんじゃないですかね?

そしたら店も長く使えるって事で還元出来ますし。。

新装ナシで半年に1回のリニューアルで大盤振る舞いってホールもあっていいかも。

通常営業なのに、毎日イベントで、2週間に1回の新装に疑問感じてましたから。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

新装3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。