記事詳細

パチスロ

偵察

9 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日はマイホがお休みの為、違うホールに偵察に行ってまいりました。

つい先日もモンキーターンの設定6が拾えた店で、
とにかく客が甘い。

320ゲームで平気で放置されてたりするんです。

今日も運よく520ゲームをゲット。

これが、あっさり3千円でヒット。

ここまでは良く出来ました~だけど、
ここからは自分の引き次第。

って、あっさり乗ってるし。。


そして、そして、 大きいのはないけれど、50ゲームクラスを多発させ、 1セット520ゲーム継続。 こんなに簡単な機種でしたっけ?? これが何と1セットで終了。 危なかったと言うか、 よく出来ましたと言うか。。 実は、隣の台が785ゲームで、づっと放置されたままで、、 出来ればいただきたいと、焦って消化すればするほど上乗せされていくと言う展開でしたが、 ラッシュ終了。 後は128ゲーム消化すれば私のもの~ しかし、天国モード。 これが2連して、もう完全に諦めていたのですが、 ラッシュ終了。 128ゲーム消化。 晴れて私のものになりました。 しかし2時間も放置状態で、まさか打てるとは思ってもみませんでした。 ところが1200ゲームまで引っ張られる。。 ここのホールの人間はみんなエスパーや! 閉店まで時間との勝負でしたが、 取り切れず閉店。 これは、いただきものだからしょうがない。 ま~何とか+8500円でした。 このオッズが出るとホッとします。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

偵察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。