記事詳細

パチスロ

タイミング

9 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
パチスロを打っていて感じる方も多いと思うのですが、
タイミングって、物凄く大事ですよね!

台に座るタイミングや、やめるタイミング。

ART機を打っていて、1ゲーム子役の引くタイミングで大きく違ったりします。

ボーナス引くタイミングで違う事もよくあります。

最近の台って、このタイミング次第で大きく展開が違う機種がやたらと多いんですよ~。

引けた時の嬉しさは勿論あるんですが、
引けない時のもどかしさは何とも言えないものがあります。

全ては自己責任ですから怒りのやり場が無いんですよ~。

噛み合わない時って高設定なんて確率がいいだけとか、チャンスが多いだけとか。。

そんな時って、どんな台打っても勝てる気がしなかったりします。

まさに今の自分がそうなのですが、
そんな時はこう思うようにしています。

全てはタイミング次第!

チャンスが訪れるまで我慢!

いい時もあれば悪い時もあるんですよね~。

って、前向き過ぎ??

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

タイミングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。