記事詳細

パチンコ

真・恋愛モードおさらい

23 0

ionneoさん

ブロガーランキング:-位
仕事が早く終わらないかとウズウズしているionneoです><

アフター6からが勝負なので、それまでに簡単に真・恋愛モードについておさらいをしていこうと思います!えっへん

まずは
デートチャンス
サブ液晶が閉じて、アイコンが回り出します。左右同じアイコンが揃えばそのリーチに発展します。実はこれ経由で当れば「確変確定」なようです。

保留変化予告
超可愛いハート保留ですが、これは「矢」、「羽」、「天使の輪」と変化していくんです。しかも当れば確変確定とか・・キャーーーー素敵すぎる!

ポラリス予告
チュンサンの姿が浮かべば確変対応のリーチに発展するようです!

とここまでが当れば確変確定演出!だったりするんです。知っているとちょっと楽しく打てるポイントですね。


そして確変中に通常大当りの可能性があるのはこの予告ちゃん!

[ルーレット予告]
枠の色に注目して欲しくて、白よりも赤枠のリーチならば確変の可能性があったりするみたいですね

う~~ん、早くアフターパチンコにいきたいな~!

冬σソナ勺
ちなみに、ギャル文字変換したらこんな文字になるそうです><
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

真・恋愛モードおさらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:30台 (1/319.7) 1パチ:3台 (1/319.7)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))