記事詳細

パチンコ

冬ソナがキターーーーー!!!!!!!!

29 0

ionneoさん

ブロガーランキング:-位
遂に来週の導入となりました、冬ソナファイナル!
もう待ち遠しくウズウズしちゃいます。

どんくらい冬ソナが好きかというと、初代からびっちり打ち込んでいて、DVDも見直しちゃうほど好きになりました。


今作は初代、2よりもスペック面であったり、基本性能であったりといった面で大幅にパワーアップしているのが印象的です。他にも冬ソナの象徴といえば「ポラリス役モノ」ですが、この子が「ギガポラ役モノ」に大進化!
これが液晶をガガガっーっと覆い、ヨンさまが出現して実写リーチにいくっといったパターンが今作でも王道ルートなんじゃないかなぁ。

液晶がピンク色の並木道でイッパイになり、可愛さ全開になる恋愛モードですが、今作では「真・恋愛モード」になってます。リーチは冬ソナ2の「記憶探し」、「雪遊び」「プロポーズ」を搭載。ハート保留がどんどん変わっていく様子も可愛くて必見ですね、しかも保留変化で当れば確変だなんて、まあ素敵!!

冬の終わりは見えて来ましたが、ホールは冬ソナ一色になってほちいいなぁぁぁ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

冬ソナがキターーーーー!!!!!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)