記事詳細

パチスロ

また書いてみました

68 0

Xelさん

ブロガーランキング:-位
前回のつたないログで、お気に入り登録してくださった方がみえたので、これはまた書かねば…と思い、間があきましたが上げさせていただきます。

遅くなったのは、スマホにかえて画像が残してなかったり、パチの方が調子良かったのもありますが。

仕事帰りにホールに寄り道。

最初は豪炎4kでバケ、128Gで止めて-7k。


次にマクロスへ移動。
5kでBIG。小役率悪いと感じ、持ちメダルでバジリスクを回し始めました。当たり回数はその日島一番の台でした。

メダルなくなったら帰るかな~と思っていたら、早々にART突入。しかも背景典膳。
前に打っていた人がそのまま残していったのか、ミッションクリアの表示がでてました。

このバジリスクタイム中、今まで経験がない小役率。と言っても、たいして打ち込んだことないので体感ですが…
強チェリー、チャンスリプレイが毎セット来る。
発展しても当たったことがなかったのに、


歌流れてテンション上がる。WILD EYESを自分の台で聴いたのも初めて。 歌が流れても復活演出やたら出るのは何でだろと思いつつ、話数がどんどん進む。 途中で一度通常に落ちたように見えましたが(土岐峠から屋敷へ行ってまたバジリスクタイム)、エンディング到達。 その後もしばらくつづいて

閉店まで残り20分。 終わったと思ったところでまた復活から、まさかの瞳術チャンス。

閉店近くに引きが強くなる経験、皆さんありますよね… これは一回しか揃わず、さらにもう一度瞳術引きましたが、今度は0回。 それでも取り切れず、3300枚ちょっと流せました。 バジリスクの人気を垣間見た1日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

また書いてみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)