記事詳細

パチスロ

初のパチログです

31 0

Xelさん

ブロガーランキング:-位
いつも皆様のログ、楽しく拝見しています。
たまには自分の結果も、と思い書いてみました。

嫁と晩御飯&買い物した後、いつものマイホへ。
最初は650ハマりのマクロスに行きかけて、何か違うと思い、スランプグラフが前日と同じような動きの、昨日打ったら一撃で3900枚出してくれた台が空いてたので着席。
(昨日のメダルはその後、半分シンデレラにのまれましたが)

投資5kでBIG引いて、そのメダルでVT行くもアルトb40で即終了。

ここから、小役はまあまあ落ちてくるのに当たらない…

投資が20kに到達する頃、ようやくランカBIG。続けて30G程でアルトBIG。台がやる気出してくれたのか、100G過ぎてシェリルBIG。これを消化中に青7リプレイ揃い2回。

このVTで昨日みたいになったらな~と思いつつ、ベットボタンを押して…可能性を考えてなかったところに

乗せは180Gでしたが、もう1つストック確定してるし楽しんでいこう、と打ち出し。 少しずつ上乗せしつつ、残りGが減ってきたところでエピソード。さっきの分だと思いながら消化してたら、後5Gくらいで何か桜フラッシュが。小役狙うもリプレイだったので、ストックあり示唆演出が重なったのかと思っていたら、エピソード終了後即シェリルライブ。さっきのフラッシュで7リプ成立だったのかも。 時間は22時を過ぎていたので、丁度閉店ぐらいまで続くかな、なんて思いながら続行。 すると残り10分前にランカリプレイ来たり、バケで準備中に時間取られたり、ストックいくつあるかわからないまま最後にランカBIG来たりで…

ここで時間切れ。 回収は約2250枚。 つたない内容でしたが、ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初のパチログですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)