記事詳細

パチンコ

ガロ大会参戦②《ザルバ》

15 12

ちろにゃさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは(〃'▽'〃) 写真は11歳の次女です(笑) 今日はマックスを打つ勇気が無く ①パチのザルバをのんびり打ってきました (。ノωノ) 超簡単ですが稼働報告です! 10時過ぎに 単発1回のザルバちゃんを選びました。 2ポチにて 単発②回の後………↓

甘だょねΣ(・ω・ノ)ノ リーチは花嫁2回の ちょうど500でガロ保留ハズすし(>_<) 当たったのは電チューです(笑) さくらっち委員長~ 甘デジ《ハマり大賞》は頂いたよね ヾ(o´∀`o)ノ(笑) さくらっちのょぅに どーやったらザルバちゃんで 15連出来るのかしら(〃'▽'〃) その後はコンスタントに当たり引けて 計28回 最高5連   16R×2回 4ラウンドが多かったです。 ガロ保留が5回見れたのが嬉しいかった♪ ザルバちゃんは-2000円負け ④パチ甘海で-3000円負けたのは~ 内緒(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    てか、ハマり大賞のこと忘れてたわ(>_<)
    てか、あたし今日565回でギブして捨てたわ(>_<)
    ザルバで(>_<)
    とりま、ザルバで3連とハマり記録しとくな!
  • 4. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ちろちゃん、お疲れ様
    
    ザルバ15連は
    奇跡だと思うよー
    
    委員長の意地を
    神様が見せてくれたの笑
    
    私はちろちゃんみたいに
    一撃3万発とか出せないから
    小技よ笑
    
  • 5. Tiger715さん Tiger715さん
    負け乙~(/_;)/
    
    でも、楽しめて良かったネ~。
    
    甘デジでも、牙狼はガロなんだよ(^o^;)
    うっ…辛い想い出が…
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ちろチャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    甘いザルチャンゎ
    甘くにゃいね
    (;>_<;)
    
    ってか、
    ピーチャン!
    デジャヴ~笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃ~
    にゃんこに
    もぇ~笑
    (*≧∀≦*)
    
    ちろチャンゎ
    やっぱりMAXだね
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
    
    ハマユリン大賞あるんや~
    俺の目指すのはそこかも知れない(゜ロ゜)w
    
    
  • 8. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    ちろにゃさん、お疲れさまでした。
    
    甘でもはまりますよね。
    
    ガロ保留いっぱい見られて良かったですね。
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ちろちゃん♪
    
    
    ザルバゎ
    甘でないですぅ(;´∀`)
    
    乙…かれさまでした(*´ω`*)
    
    まだまだ!
    これからこれからですぅσ(≧ω≦*)!
    
    ちろちゃん♪
    ガンバってですぅ♪ (〃∇〃)ノ福☆
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ちろりんお疲れ様〜
    
    
    
    (・∀・)ハマリンを忘れてたー(;・∀・)
    
    
    (・∀・)5、600ハマりは見るから仕方ないんやろね
    
    
    (・∀・)ちろりんにはMAXの1撃があるから大丈夫やろ〜
    
    
    
    (・∀・)負けてらんない!!
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    コレな、初当たり回数と、ハマり回数と、出玉の数をガロ板までお返事お待ちしてます!
    よろしくね!( ̄▽ ̄)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ガロ大会 甘・ミドルの部
    
    現在  ザルバ  5連    ハマり542回転
    
    ゴメンやけど返事見落としてるかも?(>_<)
    
    出玉数と初当たり回数なんやけど、
    あたしの最新ログのコメントあけたので
    そちらにお返事下さい!(>_<)
    よろしくね!(^^)
    

ガロ大会参戦②《ザルバ》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:8台 (RR(1/99.9)) 1パチ:8台 (RR(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1.25パチ:6台 (RR(1/99.9))