記事詳細

パチンコ

ガロ大会参戦①

22 18

ちろにゃさん

ブロガーランキング:-位

こんばんはニャン 昨日7月3日にガロ大会参戦の為に行ってきました (>_<)ゞ 最近は全くダメダメなので 1ヵ月ぶりにマイホです! 抽選から参加して約220人位と人が多かった… 抽選は68番マイホのガロ花は80台だから 座れました! いざ勝負なりにゃん♪ まわりは微妙…15位? モクモク…ガロ剣も微妙なレギユだし… リーチはレギユとパンプのみ心滅の赤も緑もダメ (;´Д`) 投資3枚目の470位 ①陰我~激アツからVFXの 金枠パンプのライトニングで裏ボタン成功で 初当たり(σ・∀・)σ……単発 ②持ち玉にて130位で待望のガロ保留 メメちゃん外れから復活でST(σ・∀・)σも…… …… …………スルー(||゜Д゜) ③確か230位で 通常保留から疑似3のアニメから発展で ライトニングのホラーで当たり(σ・∀・)σ 隠れSTからやっとこ3連 ④飲まれ掛けの677回転 待望のガロ保留からフォンのホラーリーチ スタパ付きで当たり(σ・∀・)σ ST入って3連終了。。 ⑤抜けて168回転 疑似③からライトニングのパンプで 緑タイトル~不安だったけど当たり(σ・∀・)σ 単発だったんだけど…… 引き戻し♪楽曲のリーチでテンパイせず 私的にお馬さんリーチ(笑) 当たらないと思って剣差さなかったんだけど~ 良かったです! 引き戻しだから延びて欲しかった(>_<) ……4連終了。。。(´ヘ`;) ⑥持ち玉の430位に 赤保留!! ~~疑似③の時にローリングレインボー♪ ザジリーチにて当たり(σ・∀・)σ ………単発(>_<)(>_<)(>_<) でも! 時短中にローリングでいつもならスカポンタンなのに…… !!⑦テンパイ!!引き戻し成功♪ この引き戻しから流れが変わって 60回転以内に良く当たってくれて 克服せよ~リーチも外れず 緑保留のクロウリーチも当たるし 何とか12連ちゃん終了(≧∇≦)b 最後は200回転でガロ剣外れで終わり〆 総投資30000円 総出玉30540玉 データ上は総出玉32800なんですが~ 朝~出勤前に抽選の為に来てくれた彼が 仕事終わり来てくれて 私がST中の為~1箱遊んでました(笑) 私の抽選は98番でした(つд`) 写真……やっぱり取れず(;´Д`) 撮ったつもりのもあったのに保存してなく… データを保存したので載せました(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    な、なんとー\( ̄▽ ̄)/
    
    
    3万発勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪
    
    
    猫ちゃん可愛い(*´ω`*)
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ちろちゃん♪
    勝ちおめ~
    (゜∇^d)!!
    ガロに強しですね
    (゜∇^d)!!
    裏山Cです♪
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    スゴーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    
    三万発オーバー勝ちヽ(*´∀`)ノオメです─ッ♪
    
    ニャンコカワ(・∀・)イイ!!
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    30000発おめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    確かに、玉は写真撮るのむずかしいよな?(>_<)
  • 13. ちろにゃさん ちろにゃさん
    みなさん
    コメントありがとうございますニャン
    (〃'▽'〃)
    
    ログの中で
    データと内容が違った部分があって
    ごめんなさい(>_<)
    
    677回転での当たりは単発で
    
    その後~134回転で当たりSTゲット(σ・∀・)σ
    の3連でしたm(_ _)m
    久々に初当たりを多くゲット(σ・∀・)σして
    記憶があやふやになってました(>_<)
    
    写真のネコは我が家の4歳の末娘です
    (*^-^*)
    11歳の次女も居ますにゃん♪
    
    
    コメント頂いた騎士のみなさんに
    個別に返事しなくて申し訳ないです
    m(_ _)m
  • 14. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    あっぱれ♪)^o^(
    
    スタートダッシュ凄過ぎ(@_@)
    
    てか、いつも出す時はスゴイの知ってま~す!(^○^)
    
    弟子にしてくださいm(__)m笑
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちろさん
    遅くなったけど勝ちおめでした♪ガロらしい出球だし堪能しましたねぇ(^-^)
    写メは基本撮らない奴ですが何か?(笑)( ̄∀ ̄)
  • 16. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    ちろにゃさん、おめでとうございます。
    
    3万発凄いです。
    
    最初から飛ばしますね。
    
    あやかりたいです。
  • 17. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    初めまして、大会に参戦している豊吉といいます(⌒‐⌒)
    
    初戦から3万発オーバー!
    
    優勝は決まりかな?(笑)
    
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
  • 18. コジピーさん コジピーさん
    ちろちゃん♪
    
    いきなりの30000発Σ(°∀°ノ)ノ
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪

ガロ大会参戦①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))