記事詳細

パチンコ

不謹慎な俺流のルーチン  (お兄ちゃん ごめんなさい)   

13 0

MAX等価好きさん

ブロガーランキング:-位
  昨日の出来事  300回転程回ってる台に座り17K投資するも反応無し (最終的に1500ハマリ後4通・・・だと思う、他人の台なので確認してない)    左隣りの台の反応が良かったので移動20K投資する間に激熱3回飛ばし  (長くなるので割愛)   当たりが来ない間、イライラその時、不謹慎な考えが・・・(反省)最近ホールで観かける、若いお兄ちゃんの頭に太巻きを乗せてみたらと、想像してしまう 太巻きを立てらすのも良い(彼は小洒落た感じ、残念な事にサド以外、頭髪がない)心が和んだ御蔭か・・・玉持ちも良い・・・追加投資8K目4確出玉なし・・・そこから(割愛)単発・9連・12連・5連・数珠繋ぎ                           (不謹慎ですね     ごめんなさい)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

不謹慎な俺流のルーチン (お兄ちゃん ごめんなさい) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)