記事詳細

パチンコ

 強敵が居る

13 0

MAX等価好きさん

ブロガーランキング:-位
  昨日の出来事 12K投資 した所で、4通(左隣りおっちゃんが覗き込んで来て、セグと携帯のにらめっこ自分の台だけにしとけと、心の中で叫ぶ)4R消化後、8回転目に、擬似3連+X字斬り直江で当てる(いつもの俺じゃない今日はイケル・・・引きが強い〜左を見るとすでに、おっちゃんの姿が無く何処かに立ち去った様だ・・・フゥー気が楽になった)           さあー本腰入れてバトるかぁ−いや待て、右2台隣に強敵が居る・・・ボタン連打マンだ・・・激しい衝撃が2台離れた俺の台にも届く狂った様に連打連打・・・連打が殴打に変わり形相まで、おかしくなり恐い奇行だ・・・そのかいあっておっちゃんが当たる?(連打殴打は当たりに関係ない)待てよ・・・バトってる最中も殴打かぁ?!案の定、殴打殴打の衝撃がこちらにも届く・・・スルーが通らないヤラレタ、心が萎える。(いや待てよ、こちらも殴打で反撃に出るか5秒程考えて、大人に成れ俺と自分に言い聞かせて、心の中で悪鬼退散・破邪と唱える)おかげで冷静に成り怒涛の22連チャンおっちゃんも16連チャン連チャン中も殴打の嵐、途中何度か、拳をさすっていた。      周りの人に迷惑な殴打は止めましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

強敵が居るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)