記事詳細

パチンコ

閉店間際

25 0

まぁち750さん

ブロガーランキング:-位
最近、閉店間際というより、夜9時30分くらいからうちはじめてる。

昨日。
夜10時から打ち始めて、3つ目保留で当たり→4R→4R→16R→16R→16R→4R
で、4箱26.6k。
500円しか使ってないので、26kプラスでした。

今日。
9時40分から打ち始めて、2kで4R×4回で7k。
プラス5k。


勝ったのは、たまたまですが、負けてもそんなに使わないようにと思ってそうしています。


趣味でやってる分にはいいかも。
マックス打つときは、きついかも。
スパッとやめれて、深追いして火傷を負うことがないかわり、負けても取り返せない可能性が……



でも、私は負けて取り戻せたことが今までに3回くらいなので、引く時は引く。引かない時はダメダメな私みたいな人には良いかも。


甘、ミドルじゃなきゃダメですけど

4日前、夜9時50分にタロウ入賞1つ目。8連ありましたが、結局はただのひきでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

閉店間際へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)