記事詳細

パチンコ

連チャン

17 0

まぁち750さん

ブロガーランキング:-位
まずは見よ


見えねーよって? 結果12連チャン 15000発でした まず、南国育ちでやられる10k投資 その後、銭形で1kで 赤保留 てぇーへんだぁ 十手なし 縄 青カットイン 外れ はぁー 神様がやめろってことやと思ったが、 ここはオカルト打ちで気持ちが紛れ、追加1kで銭大の先読みから、ちびGET そこから、16Rで大江戸探索モードで、連チャン ただ、連チャン中…ピンク保留一回もナシ けれども、16R多めで終わりました。 こんなに連チャンしたのにプレミアはなし。 保留変化で当たったのも2回くらいでした 楽しかったぁー 束の間の幸せでした 大好きな銭形を打てて良かった ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)