記事詳細

パチンコ

有言実行

11 0

ママ3さん

ブロガーランキング:-位
昨日の負けを取り戻したい
でもそんな時に限って負けの上乗せしちゃう1円パチンカーのアラフィフママ3ですが今日は違いました。


3、4台をまたまた落ち着きなく代わって、ふと目に止まったのがルパンルパ~ン
当たり0、480回転です。 

うっこのままハマッちゃうかも~と思いながらも打っていました。


600回転が過ぎた時、疑似連2回。
ハズレでしょ。


えっ
当たりましたけど
何ででしょうね


4で当たりました。



ワールドイズマインには行けず単発で終わりかぁと思った瞬間



不二子ダンスモードって出てすぐワールドイズマインに入っちゃいましたよ

…すみません。老化の進む目と記憶は鮮明ではありません

でも~最終11000発出ました嬉しい
その後、必殺を少し打ちましたが疲れてきたからやめました。


換金9300也~


3000使っていたからプラス6300
昨日は5000ぐらいの負けだったから何とか取り戻せて+1000ぐらいになったわ

また頑張りますっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

有言実行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)