記事詳細

パチンコ

月初め

13 0

ママ3さん

ブロガーランキング:-位
12月に入った途端めっきり冷え込みますね。今日は平年の年末並の寒さだとか…。こんな日は膝が痛むアラフィフのママ3です


膝が痛んでもパチには行きますよ


12月最初のパチンコはいつも通りの1パチです。


何だか落ち着かなくて…5、6台代わってマイナス7000



たまたま通り掛かった時に新台の人生ゲームが空きましたので負けついでに打ってみました。


当たり8回80回転から。
200回転目ぐらい疑似連2回で、野球のリーチで何故か当たりました
それも16R。ミドル台なのに2000発越えました。継続しなかったけど



結果2300取り戻して本日はマイナス5000




もうすぐ孫が産まれるの。
何かと入り用だから少しずつ取り戻さなきゃね。
頑張るわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

月初めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR人生ゲームの関連情報