記事詳細

パチンコ

まだまだ甘いな、ホランド・・・

16 0

悠夜さん

ブロガーランキング:-位
どうせ甘いよ俺は

23日に初エウレカ

一番熱そうなのは・・・ボード予告3連→マシューgreat→モーニンググローリー・・・だったかなぁ。まぁ、結局当たらなかったんですが。

チャールズさんには何度も甘いよと言われ、とぼとぼと帰る俺(-3万円)

てなわけで今日も再出陣でござ候

いつもとは違うホールへ行き・・・エウレカを探すも見当たらず。

兄の隣に座って、Let's 仕事人

ちゃらら~♪

2500円からの・・・激闘3連→高坂→豪剣F→おりくストーリーで・・・見事当たりをゲット(一だけどね)

田中様についていきつつ、出陣rushをゲットしたものの→単発・・・

まぁ、出玉でたから良いけどね

勿論俺じゃなくて、全て兄貴の台ですけどね(俺は台移動しつつも暇な時間を一万で買いました、てへぺろ)

流石に3日連続負けはまずいと思いまして、仕事人から移動・・・ついた先は・・・たまたま空いた宇宙をかける少女。

なんじゃこりゃ

意味分からないまま3000円目に・・・予告は忘れたけど、役物とVS系の一番熱い奴で当たったよ

二連で終わったけどねしかし、150ぐらいで引き戻し今日の分はギリギリ勝利。

3日間
支出73500
収入21500

-52000だと・・・むっ、無念なり。次回こそはエウレカで負け分を取り返すぞっ

これより我ら修羅に入るっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

まだまだ甘いな、ホランド・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)