記事詳細

パチンコ

俺とパチンコとの絆の力を見せてやるっ

8 0

悠夜さん

ブロガーランキング:-位
マイホが新台入れ替えしたので仕事で疲れた身体に活を入れていざ出陣ブォォ~ブォォ~

やっとエウレカが入ったのでエウレカ打ちたいと思ったら隣にRAVEがあるじゃありませんか

漫画面白かったなぁとしみじみと思い迷わず座る

さて、どんなもんだと回してみれば気づいたら25000が消え去った

そして何がなにやらわからないまま当たってしまった

緑保留(先読みのレイブ予告二回+プルー赤光)→キングリーチ(タイトル赤)→途中でプルーが4つめのレイブ引き上げ発展→緑カットインで当たり

シババトルとかよゆーだぜっ とか思ってたら1の剣・・・折角10あるんだからノーマルのなんて使うなよー

結果
支出33000
収入0(流しちゃった)

やばい、今年になって負けすぎ・・・負債が20万とか

次回、エウレカで勝てますように・・・

これより我ら修羅に入るっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

俺とパチンコとの絆の力を見せてやるっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)