記事詳細

パチスロ

ホール巡回表

34 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
最近の自分がホールに入って天井、ゾーン狙いでウテる台を探す順番は、


①ルル 
↓
②マクロスF 
↓
③北斗 
↓
④ブララグ 
↓
⑤ミリゴ
↓
⑥モンハン
↓
⑦銀河 
↓ 
⑧番長 
↓ 
⑨モンキー
↓
⑩シスクエ
↓
⑪モグモグ
↓
⑫天誅
↓
⑬鉄拳セカンド 
↓ 
⑭鉄拳デビルバージョン ↓
オマケ 
シマムスメ、ジャグ、エヴァ生


夕方までに行くと、大体⑤までのウテる台がありますねwww

①、②は自分が今ハマッてるスキな台www

⑧、⑨のゾーン狙い系はちょくちょくシマをノゾキに逝く必要性がありますねwww

スキな機種からウツのもどうかとは思いますがががwww

勝率の高いベスト3は、 

①銀河 
②モグモグ 
③北斗

勝率の低いベスト3は、

①モンハン
②ルル
③ミリゴ

勝ち額の大きいベスト3は 

①北斗 
②ルル 
③マクロスF

※私個人の実践上のみなのでウチ始め回転数など無視したトータル収支結果なので全員にあてはまりませんし、まだまだ施行が足りてませんwww








相性と言うモノがあるとすれば、 







自分が相性良いのは、、、、、 







なんだろうwww





全機種とも、トータル勝ってるから全部相性良いってコト?www






それとも、勝率?勝ち額?








番長は恐らく平均値くらいしか叩けてないから相性良くないのか、なwww








勝率の良い銀河とモグモグは勝ち額で言ったらショボイしwww








何より、今1番個人的に楽しめてるのは、 



【コードギアス】で決まり(≧∇≦)








相性良い台あったらどれだけラクなんだろwwww








全機種トータルプラスは努力の結果だと思いたいんだががががwwwwwwwwwwwwwwww








あっ、サーセンwww









シスクエはまだマイナスでしたwww(つまりは相性悪いってコト?こういうコト?wwwwwww)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ホール巡回表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)