記事詳細

パチスロ

バイト店員vsオレ

30 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
今日ミリゴでメダル流した時の話。

バイト店員
「いや~、昨日のミリゴは惜しかったですね(>_<)」

自分
「(ん?知ってんのかwww)とりきれなかったヤツでしょ?(ρ_;)」

バイト店員
「はい(>_<)閉店前のアメグレはかなり痛いですね(>_<)」

自分
「(おまwwwザマァとか思ってんのか?www)まぁ、あの歌聞けただけでも良いわぁ~(ほじくり返されると、余計にめっちゃ悔しいやんけwww)」

バイト店員
「閉店時の音楽かと思うくらい響き渡ってましたよ(>_<)」

【マイホは会員カード提示で22時55分まで、一般は22時45分までプレイ可能、よって私のみがプレイしてる状態(周りがシーンとした状態)でアメグレが店内に響き渡っていた】

自分
「(おまwwwホタルの光と一緒にすんなよwww)まぁ、久々ホントに悔しかったわぁ(いや、マヂでwww)」

バイト店員
「他のお客様にこの音楽良いなってめっちゃ言われましたよwww」

自分
「(オレは噛ませ犬ぢゃねーぞwww)まぁ、癒し系というか切なくなる音楽だよね(>_<)」

バイト店員
「また聞かせて下さい(>_<)」

自分
「(それは悪意か?善意か?www)はいよ(・o・)ノ」








おい、ボウズ。設定1だらけのミリゴであんだけストックさせるコトがどれだけ難しいかわかってんのかぁぁぁぁぁあああああああ、今すぐ店長にちゃんと設定入れろって言って来いやぁぁぁぁぁぁああああああああああああ













とは言えませんでしたwwww(いや、マヂでwww)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

バイト店員vsオレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)