記事詳細

パチ&スロ

勝ちに繋がる負け、とかwww

13 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
勝ちは勝ち、負けは負けと言った方が楽ぢゃないか?ww

自分を守る保身の為に勝ちに繋がる負け、なんて言うのかな? 

ギャンブル要素の塊のパチ、スロをうってるのに?

オリンピック選手が言うなればわからなくもないがががwww

負ければゴミ、の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ

今日は、負けてゴミになりましたwww

パチで負けて、番長で取り返すものの届かず、-収支。 

いや~、ゴミですね。 

朝、起きれなかった事自体がダメですよね。

趣味でやってるわけぢゃないですから、こうなれば、やっぱゴミですwww

明日は狙い台を3台まで絞り込めたのでなんだか良い感じではありますwww

2人で回すので、残りの1台が正解とならなければ良いですが(;_;)フアン 

まぁ、よくありますwww

そういえば今日、宇宙戦艦ヤマトを1500からうって2000まで逝きましたwww

20Kで逝ったのでまだ助かりましたががが。 

1K/25なら回すよねwww

あと、銭形やら慶次やらエヴァやら剛掌やら全部不発(;_;)

回転力に甘んじた自分が居ましたwww

っていうか多機種うちすぎwww

腰据えてパチはうたないので悪しからずwww

そこでなんだかんだ、助けてくれたのが番長。 

いつ、何時でもデータの収集や稼働率は怠らない結果だと確信してます(^w^)

閉店までに取りきって終了。 

ストレス発散。 

したかに思われたが、結局のところ最高ではなかったなぁ。 

頂ラッシュ抜けて、即ゲーム数解除。 

からの天国ループ。 

ここでかぁ、のタイミング。 

あの意味不明な迷彩ヘリ、マチコ、強チェリーで上乗せナシ、がなければゲーム数解除までにラッシュ間に合ってたよねwww

頂ラッシュ準備中に上記の演出で、そのゲームから頂ラッシュ突入。 

前もあったけど、このタイミング時のみ上乗せ抽選してない?&ボーナス抽選してない?www

未だに疑問ですwww

頂ラッシュ突入時はナビ出て、リプレイが小山型になる形からでは?的な~www

強チェリーから突入とかwwwまぢ謎、誰か教えて(;_;)

まっ、これらの始まりの初当たりゲーム数解除の赤7BBで鳴り3発入れたから良しとしとくかwww

明日は朝から、右上がりのグラフを作るしかないねwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

勝ちに繋がる負け、とかwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。