記事詳細

パチ&スロ

負ければ、、

14 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
負ければ、ゴミ。 


だから例えば番長なら、赤7BBで鳴りを3回くらい入れなきゃならないwww

毎日毎日都合良くそんな事が起きないから、高設定を探すんだよねwww

でも、隣りの台が設定なさげなのに300乗せを連発してるなら隣りの台が優秀www

設定6で1000枚の獲得なら設定3で4000枚の獲得の方が優秀www

出玉が究極に伸びる時なんて、幾つもの奇跡的な薄い確率を幾度となく引いてる場合だよwww

たったの1%も満たない確率のモノをひくからこそ、パチ、スロは勝てるんだろwww

逆にそこのチャンスを掴めなければ、高設定に意味はないよねwww

チャンスが多いに越した事はないにしろ、1度のチャンスを逃すだけでその後の出玉推移が極端に変わるのが今の台なんでしょ。

4号機時代よりはマシかもだけど、結局のところ、奇跡的な連鎖を引ける確率を計算した方が良いんぢゃないか?www

パチでもスロでも

50分の1を

100分の1を

200分の1を

『その1回転』で、ひく事すら奇跡的な連鎖だろwww

博打に必然なる偶然は存在してるもんだよwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

負ければ、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。