記事詳細

パチ&スロ

しばらくお休みなさい

11 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
ここ数年間考えてたけど、しばらく打つのをやめてみようと思います。

バイトや社会人になりたての頃は、少ない投資で少ない額を勝って飲み代にしてたパチスロ。

歳を重ねるにつれて、パチスロを打つよりも仕事をしていた方が時間単価が高くなっていき、それに気づきつつも惰性で打ちに行きたくなってしまう自分がいた

楽しい半面、打った後の疲れ、タバコの臭い(私は吸った事ない)などを考えるとやっぱり自分にはマイナスな事が多いんだろう。

お気に入りに入れてくれてた方々。
また書き込む時が近いのか遠いのかわかりませんが、読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

余暇の時間を更に自分のために使うべく頑張っていこうと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

しばらくお休みなさいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。