記事詳細

パチスロ

細かく流すのって大事

16 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
夕方まで今日はのんびりして、18時くらいからサブホへ

一台だけ空いてた忍魂を打つ。

なかなかボーナス当たらずに投資が15000円。。

やっとボーナスを引いて、終了1ゲーム目にチャンス目から月光の刻

この流れを2回もらい、高確チャンス目からの月光がいい感じ

だが、ボーナスがなかなか引けずに結局飲まれたりして、総投資は30000円で200枚近く流す

次はキャッツアイの500手前やめの台

3000円ほどでゲーム数解除らしきとこで当たり、300枚近くでるも天国抜け

160枚近くを流す

最後にスナイバイの300以上はまらずに当たってる台へ

当たっては伸びずの繰り返しで投資は10000円いくも、最後のATでアミヤスタートのバトル

まあ普通に負けるわな。。

そしてラストチャンスに何度もいくが、チャンス目引いたりしてなかなか終了せずになんとかアミヤを倒す

順調に聖夜までいくも、やはり聖夜は倒せず

ただ、なかなかバトルでゲーム数をのばせたので一撃2000枚頂きました

細かく流してたかいがあってなんとかプラスに浮上しました

隣の台は800台の天国で当たってた
やっぱ天井狙いはハードル高いんだろうなあ。。

最近あまり書けてないですが、いつも押してくれてる方々、ありがとうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

細かく流すのって大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)