記事詳細

パチスロ

やったぜやったぜ

12 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
4月に入って、人の評価をしたりでぐったりな日々
今日は早上がりして打ちに行っちゃいました

本当は。。猪木打ちたかったんだけど、18時過ぎてて満席

鬼武者の島にいくと、600やめの台が

試練行きを確認しながら打つ事12000円。

900を過ぎたところで、強ロックのスイカ

あ、あれでは。。と次ゲームに覚醒の試練に入る

無心でレバーオンする事2ゲーム目。

茜カットインから、


頂きました とりあえずは第四話まで順調に進み、強チェリーから醍醐の花見に行き、左近に勝つ レバーオンのタイミングで50パーセントで桜花狂乱と聞いたので、力を抜いてレバーオン

初の桜花狂乱に入りました で10ゲームを消化し、

5個増やした ベルでゲット出来たのですが、ラッキーだったのかは分からず。。 続
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やったぜやったぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)