記事詳細

パチスロ

やっとがっつり打てた

10 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
ようやく新鬼武者をがっつり打てました

年度末の仕事が昨日で一段落つき、今日は夕方まで爆睡

夕飯を食べてからマイホへGo

新鬼武者、満席だったのでゴルゴ打ちながら待とうと1000円。
チャンス目からゴルゴミッション

そして、リプレイで解除
300枚ほどゲットするも飲まれプラス19000円追加投資

弱チェリーやチャンス目でゴルゴミッションにはいくのですが、解除出来ず。。
そうこうしてると鬼武者が空く

さっそく移動。しかし、ゲーム数解除できずに投資も14000円。。

ここで、リールロック+リールが順番に回転。なんだろうと狙うとスイカ

これが次ゲームで覚醒の試練

カットインは一番弱い青だったが、


揃った このチャンスをいかさねばと、割と焦らずに消化 順調に継続して上乗せもそこそこ と、レバーオンと同時にタイトル予告。 停止させると、

前作の突入リプレイ なんかすごい事起こるかなと期待するも、100ゲーム乗せで終わりました 桜花狂乱には入らないも、3800枚近く出たので上出来

21時半だったので、128ゲームまでまわしたらやめようと思ってたら。。 続
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっとがっつり打てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)