記事詳細

パチスロ

プチュン

27 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
いつも週末通り、用事を済ませて夕方からマイホへ
キン肉マンに一台空きがあり、

投資する事、4000円。
中段チェリーを引き無事にマッスルボーナス

この流れで100ゲーム以内にレア役からマッスルボーナス入れながらちょいちょいメダル増やしていると、レバーオンでプチュン

擬似連フリーズに慣れてたので、フリーズかどうか分かるまで数秒

リールは全く動かないみたいです

キン肉マンの歴史が流れ、赤七を狙え

初のスーパーマッスルボーナス 時刻は21時50分だけどね 無事に閉店ぎりぎり取り切りました

それがいいのかは別として。。(しょぼい?) トータル2600枚ちょいで52500円回収でした 初当たりも軽めだったので、設定もよかったかもしれません とりあえず、勝ててよかった 今日もログ読んでいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

プチュンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)