記事詳細

パチスロ

マッスルリベンジャー

20 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
体の疲労が溜まってたので、仕事帰りにマッサージ屋へ

凝りもほぐれ、いい気分になりながら21時にマイホ到着

まあ見るだけのつもりでしたが、4000枚お持ち帰り台が21時半にあく

さあ、どうする

もちろん、即座に

まずは1000円でリールロックからの中段チェリー

はやる気持ちをおさえながら、銀河鉄道999を思い出す

確定役ではないんですね。。

ソルジャーステージで夜背景になるも、スルー

そこから追加6000円で平行スイカからのステージ名がケロット枠になり、今度こそ期待してるとソルジャー対フェニックス

見たかったけど、時間ないから演出飛ばしてしまいました

ここからマッスルボーナススタート

マリポーサ戦、勝利期待度20パーセントから始まり、20パーセントでバトル開始

昨日、85パーセントで勝てなかったので淡々とバトル消化で案の定、やられる
が、最後に復活でまさかの勝利

昨日、15パーセント引いて負けたって事は薄い確率引けたのかな

そして、初めてのゼブラ戦
結構、ベルナビ乗るからマリポーサより面白かった
昨日たどり着かなかった勝利期待度100パーセントも到達し、安心

フェニクス戦ではスイカで30、50ゲーム、弱チェリーで10ゲーム乗せて3セットで終了

まあ時間的にもちょうどよかったので助かりました 二日目でまさかのリベンジ達成出来てよかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

マッスルリベンジャーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)