記事詳細

パチスロ

夕方からのマイホ

19 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
日中に用事を済ませ、夕方からマイホへ

割と今日は客入りがよくて、番長も零もいい台があいてない

と、豪炎で300以上はまらずに当たってる、ゆるやかな右肩下がりの台があいているので

まあ、その時は400はまりでやめられてたんだけどね

Bモードの天井も越え、投資は2万円に

900ちょいでようやくゲーム数解除

安心の熱血ボーナス
タイマー告知が割と好きなので、選んで消化していると、1ゲーム連が二回鳴る

で、次の熱血中に弱チェリーでダンキロード当選

この1ゲーム連が、最初の鳴り2回含めて計5回鳴ったんですが、熱血ボーナスだけで15連
その間に引いたレア役で160ゲームスタートのダンキロードとなりました

乗せは少ないものの、チェリーで熱血ボーナス当選したりで1セットで終わるも2800枚ちょい出ました


128ゲームまわしてやめようと思ってると、ゲーム数解除の熱血ボーナスで1ゲーム連×5回。 弱ジャックインの第三停止でタイマー始まったんだけど、弱ジャックでも熱血抽選してるのかな。割と謎でした 22時でやめ、トータル73500円回収で大勝をおさめる事ができよかったです 今日も読んでいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

夕方からのマイホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)