記事詳細

パチスロ

引きがやはり重要な台ですね

17 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
なかなか継続率も高かったみたいで、ループ含めて2900枚で終了

その後、天国ループするも128ゲーム近くでの解除ばかりで熱血ボーナスでも減りはじめる 荒行中のベルから自身初のダンキロード突入なるも単発 そんなメダル減らす中での、お婆ちゃんからの手紙は癒されますね

これも単発ダンキで終わりましたが 最後に熱血ボーナスでの1ゲーム連で少し取り戻し、22時20分終了 流したら2700枚ちょいで、勝ちに転じる事が出来ました 今日もDVD借りて帰ります 長くなりましたが、読んでくれた方いましたらありがとうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

引きがやはり重要な台ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)