記事詳細

パチスロ

割といい絵が撮れました

14 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
引きを温存するため、昨日は家でDVD

TSUTAYAが最近ずっと旧作レンタル1週間100円をやっているので、安上がりに楽しめます

ただ、借りすぎたため、今日の夕方までまとめて見ちゃいました

さて、17時からマイホへ豪炎で500はまりない1000枚持ち帰り台へ

まあ、600はまるわな。。

そして強チェリーで解除
熱血ボーナス後も、天国なくて、またもや500ちょいで強チェリー解除

トータル28000円近く突っ込み、身の危険を感じる
レギュラーでしたが、9個たまったとこのジャックインからダンキドウ突入

いろいろ熱いの見れました

♂ボタン

ダンキ中の熱血ボーナス前で扉閉まる

最初から連打がお酢ボタン。 オトコギアタック+ゲーム乗せ+熱血ボーナスでした

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

割といい絵が撮れましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)