記事詳細

パチスロ

21時半からの新台

7 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
普通に定時あがりしようと思ってたら、後輩に捕まったり営業に捕まったりで仕事上がりが20時半に。。

マイホは新台必ず出すので、急いでホールに向かう事、21時10分。

狙いの豪炎高校応援団は当然、全台埋まってて箱積みばかり。

打てなくても見れればいいやくらいの気持ちだったので観戦してたところ、21時半に2箱持ってやめる人が

すかさず確認して確保

3000円でレギュラーみたいなボーナスが当たるもダンキドウ(番長でいうところの頂ラッシュ)に入らず。
これが5回ほど続いたところでようやく熱血ボーナス。

ここで赤七揃ったり白七揃ってフリーズ逆回転の赤七1ゲーム連に入り、熱血ボーナス五連チャン。
700枚くらい出るも、ダンキドウ入らず。。

なかなかハードル高いなあと思いながらも128ゲーム以内解除で熱血ボーナス。
これが準備中に斜めスイカ外れでようやくダンキドウ

ええ、この時点で10時10分くらい。。

ぶんまわしている中で覚えているのは、最初のラウンドカットインが初代番長で継続し、2ラウンドめで弱チェリーで150ゲーム乗せたり強チェリーで乗せ+熱血ボーナス解除したりで、結局2ラウンドめで閉店取り切れず。


3000円投資の31000回収で嬉しい勝ちでした 取り切れなかったのは悔しいけど

基本的にバジリスク+番長な感じで、ジャック確率が軽く2ゲームで13枚+14枚が取れるので、ART入ると増加スピードはよかったです。 また、最初の方のボーナス解除が、モンキーターンでいうところのチョウバツチャレンジのベルからかなり解除してくれました。 出玉を見てると設定はやはりかなり入れてたと思います。(4~5箱積みは10台中6台) モンキーターンにかわるヤマサのヒット作になりそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

21時半からの新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)