記事詳細

パチスロ

レアシン

21 0

桜島ももさん

ブロガーランキング:-位
本日は久しぶりのホールを昼から覗きました。
ゴッドは満席で良く出ています。10台ともGG中でした。暫く用事を済ませ再び訪問。ちょうど一台空いたので台確保。
周りを見渡すと五千枚クラスが三台。凹んでる台は二台程。履歴確認しいいんじゃないこの台もということで実践開始。

5kにて数字巨大化からゴッド!特に上乗せなく6連にて終了。その後すぐにリプ3連にて当選。そのGG中に赤扉から左中段赤7!レアシンでした。しかし上乗せ無くその後のGGも全てお花畑。でも7連しました。もちろん上乗せ演出も無くどういう事かな?何で乗せだの?と不思議に思いながら40k勝ちでしたとさ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

レアシンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)