記事詳細

パチスロ

昨日の稼働

9 0

桜島ももさん

ブロガーランキング:-位
昨日も仕事終わりにゴッドしてきました。

まずは宵越し天井狙い。無事天井行くもまさかの単発。

島で一番よくでていた台が空席に。すかさず着席。トータル23k目に斜め黄色7からV揃い!

そのGG中に?からゴッド!2日連続で引けました。ここからはぶんまわし体制に。

ハズレで1つ乗せた5連目チャンスからのゴッド!そのゴッド中にフリーズ!間違い無くとりきれない為、試しに逆押ししてやりました。揃いましたけどね

これで最低でも19連確定。

15連目に閉店終了。

本当にこの機種との相性は抜群です。サラリーマン金太郎以来かも。

またゴッドいきます。ゴッドを引きにいきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)