記事詳細

パチスロ

驚異的なヒキ

16 0

桜島ももさん

ブロガーランキング:-位
本日も仕事帰りにゴッド。天井まで600弱の台にていざ勝負。順調に天井までの道のりを消化していた時赤扉出現。ゴッドを期待するも赤7でした。そのGG中に黄7が5連にて一つ上乗せ。2連目には赤扉から赤7。EX中に赤7で5個乗りました。そして中段黄7を2回も引き超天国EXを意識した次の回転で転落リプ。まぁそんなもんですよね。

閉店時間を意識しながら高速で消化中の15連目?からのゴッド。間違いなくとりきれません。

そして19連目、閉店時間一分前に事件が起こります。

また赤扉からの赤7。EXは乗せずにすぐに終了。その時店員氏現れ、閉店ですんで次の小役で止めて下さいと言われました。その2回転後赤扉からのゴッド!店員氏と共に唖然としましたが、そのゴッドで終了。

閉店間際のヒキって異常な事が多いですよね。

間違いなく30連以上はいってましたね。大勝ちしたのに悔しさが残る本日でした。

超天国EXを経験するまで止めれない私です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

驚異的なヒキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)