記事詳細

パチスロ

(*_*)

9 0

めーちゃーんさん

ブロガーランキング:-位
4月5日


木曜がイベントのへ
11時ごろ到着

番長めっちゃ出てる(゜Д゜*)
モンハンも満員御礼

む---(*-ω-)

鉄拳が600Gほど回して捨ててある台発見ボーナス4ART1
鉄拳初打ちスタート

なにやら分からんまま
高確ステージ行ったり来たり

ケロロン柄きて勝利

ボーナス&鉄拳らぁっしゅARTは女の子選択
自転車全力でたちこぎwww

頭突きコンボG連でレバーするのおもしろいネ

からのART中に青揃った

なんやかんや上乗せ

てか、ちょう映像キレイ(*´Д`*)
キレイすぎて目が疲れるネw


ART400G900枚でて終了

少し飲ましてやめ


投資8K
回収16K


からの~・・・・・・・


またまた番長乱れ打ち

ほんま嫌や

そのままプラスで終わればいいのに打ってしまう(;ω;*)


結果-5.8K



番長に突っ込んだ分を
モンハンで少し取り戻して終わりました
今回もウルトラ上手に焼けましたw



鉄拳は多分もう打たないかなw
しばらく番長休んでモンハンでひと狩り行ってみます



読んでくださりありがとうデス



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)