記事詳細

パチスロ

(`ω´メ)

15 0

めーちゃーんさん

ブロガーランキング:-位
4月1日

モンハン初打ちィ〃

なにも分からないんでとりあえず島の中でイチバン回って捨ててある台にスチャ

500Gくらいからスタート

はじめから騒々しい
ねこいっぱい登場して肉球?も赤まで発展
お肉もウルトラ上手に焼けました←なぜか超ツボww
からのヒョウ柄シャッター
モンスターでてきてクエスト成功

剥ぎ取りチャレンジART50ゲットン

ぃぃ感じ

ただ・・・上乗せ少ない&リプレイばっかで&モンスター不在の拍子そろってメダル増えないお
ボーナス入るケド番長ほどワクワクしない

そしてイチバンの問題は・・・・・・・・





わたしがモンハンを全く知らないということだッッッッッwww(*^Д^)プギャwww

モンスターてなに?ハンターてなに?w
なんでねこがいっぱい出てくるの??ww

でもこんな私でも初打ち楽しめましたっ


投資6K
回収8K



で終わればヨカッタの


番長行っちゃった
乱れ打ちしちゃった
てへぺろw


結果-15K


プラスで終われる日をマイナスで終わらす得意技w(/ω;*)ヤッテモタww

次こそは


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(`ω´メ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)