記事詳細

パチスロ

バケ[お化け]ラッタ

8 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日もサクッと止めました。

本日の戦績です。

・エウレカ7
 18:30~19:00
 200G
 BB 0回
 RB 1回
 AR突入 0回
 AR最大 0連
 収支 -1K円

ボーナス入ったと思ったら、RB。その後、100G回しましたが連チャン気配が感じられず即止め。

・エウレカ7
 19:00~20:30
 1100G
 BB 2回
 RB 7回
 収支 -3K円

ボーナス引くも、ほぼRB。

初期投資1K円で、幸先の良いスタートだったのですが、気付くと2K円の追加投資。

いくらボーナス入り易いとはいえ、投資が利益を産まないため諦めました。

今日は、いつもより早い時間に[777]行けたので気合いが違ったはずですが…。

結果を出すことが出来ず残念でした。

それでは、今宵はこの辺で。
お先に失礼したいと思います。

アラホラ・サッ・サ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

バケ[お化け]ラッタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)