記事詳細

パチンコ

第一話(*^¬^*)

20 0

アカギloveさん

ブロガーランキング:-位
大当り0回300位まで回してあった台に座って

マイホの零はよく回る!
しばらく回してると、

零ロゴ白でキピーン!斜めになった!
疑似1の在全さま!

そのまま在全さまのストーリー予告→クォータージャンプ
当たり(*^¬^*)

引き戻しも含めて14連
エクストラボーナスや復活当たりがいっぱいでラッキー

時短も終わり上皿だけやろうかなって、そしたら…

時短30後の42回目で当たり
12回目で引いた!


フツーの疑似1
そしたら、タイトル赤文字で、
第一話『その男、零』

リーチがかかり、ピタッ…!
そのまま当たって目が点になりました


やったぁって思ったら15確→15確→4通


でも!
初めてみた当たり方だったし大満足(*^¬^*)

福本先生の作品が好きで打ってますが、零が一番演出が良いって思います(o^o^o)

レバーを引いてガシャーン!が気持ち良いです(*^¬^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

第一話(*^¬^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)