記事詳細

パチンコ

全回転(*´∀`*)

28 0

アカギloveさん

ブロガーランキング:-位

とある日、1パチでキバ様を半日打ってた。 私の台は緑保留&キバ保留のオンパレードヽ(*´▽)ノ♪ しかし、ガセばかりヽ(*´▽)ノ♪ デカボタンも擬似3も空気で、もう今日は当り引けないなぁ、なんて思ってたら隣の台が当たった! しかし単発(´Д`) キバの隣が慶次で彼女と打ってたみたいで、キバを打ってた彼氏は単発終了後70回転くらいで止めて慶次へ(^-^;) あれ、単発だしまだ潜伏が残ってるんじゃ…ってさっそく私は隣台へ移動(^○^) 6回転くらいで なんと 全回転!(o^ O^)シ彡☆ 保留MAXでいきなり画面が暗くなったら、全回転!の文字(*゜Q゜*) やったぁ♪心滅じゃない全回転は初めてで超嬉しかった(*´∀`*) しかーし!! 隣のカップルはざわざわしてたけど気にしない(。・ω・。)ゞ セグもきちんと確認しましょう!って思った。 キバ様大好き(^人^) ホールから無くなるまで打ち続けます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

全回転(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)