記事詳細

パチスロ

頼りになります!!

10 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
今日は14時に仕事が終わって行って来ました
ただスロットが混雑してたのでパチンコ打ってたんですが、まぁ当たらない…
エヴァX(MAX)も疑似3連からの役物作動で簡単にハズレるし織田信奈では

またしても敦盛ゾーンリーチがハズレ それほど打ってる訳でもないんですが直近だけでも5回リーチになって1回しか当たってないのですが… で、黙々とお金を使い続ける事50k 辿り着いたのはやはり北斗強敵で1発目から北斗揃い! しかし乱舞は260枚(笑) ひやひやしながらシンを狩りまくって何とかエンディングまで引っ張れました♪

その後は速攻で2回引き戻して連チャンこそ奮わなかったものの上乗せが優秀でトータル5000枚オーバーとなりました 最初から北斗に行っとけばとも思いましたが、きっと当たりの引けない僕を助けてくれたんだろうなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

頼りになります!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)