記事詳細

パチンコ

ありがとー♪

4 1

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位

餃子の王将と共に困ったらお世話になってます☆ 今日も北斗強敵からスタートしてリセっぽい台にて1000枚ぐらいは出せたんですが、レア役がまるで引けない病気にかかっているようでとにかく中チェと強スイカが引けない… ちょっと確率悪いかなぁなら我慢して様子見るんですが1000ゲームで中チェ2回と強スイカ1回だとどうにもなりませんでした(弱スイカは4回) AT終了後の天国スタートと650迄ハマる道中に天国移行も数回確認出来てるんで粘りたかったんですが日が悪いと諦めました その後は化物語で解呪ノ儀を2連続怪異図柄出現無しって所で本日のスロットは完全に断念 パチンコに憩いを求めてさ迷うも中々良い台は空いておらず(マイホの週末は客付き9割近い)たまたま近くを通りかかった時に連チャン即止めしてた甘ダンバインに座れました 回りも申し分なかったので数回初当たり取るまでは粘ろうと打ってみたんですが結果初当たり3回を全て確率以内に引き当てた上に3回共STにぶち込めました♪ 総出玉はこちら

甘デジ2時間ちょっとの稼働としては出来すぎですね なので今日は余計な色気は出さずに即止め帰宅しました 帰る間際に朝の北斗を確認してみたら大分やられてたので色々あったのはたまたまだったのかな? まぁ何れにせよあのゲーム数程度じゃ判断するのも難しいですよね 何はともあれこれで明日からも気持ちよく仕事に励めるというもんです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん!
    
    気持ち
    大事ナウ!

ありがとー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)