記事詳細

パチスロ

やっと

16 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位

引けましたー 以前からサラ番はちょこちょこ触ってたんですが、初当たりや頂を引けはするもののまともな上乗せをした事がなかったんですよね で今日のお休みに朝一から設定狙いで出勤してきました 前日260止めの台が朝一15ゲーム程で前兆挙動を見せたので追いかけました 結果は投資8k回収128kの大勝利 引きが異常で通常ボナ7回中5回をラッシュにぶちこめました トータル5000ゲーム程回してラッシュゲーム数が2500ゲームオーバー 念願の超番長も引けましたし弁当から200ゲームが飛び出したり等がありましたがスラッシュや絶頂は一度も入りませんでした 斜めベルも押忍ベルの仁王門突入率も良好だったので4か6はあったと思います 明日が早朝出勤じゃなかったら閉店まで粘りたかったんですがねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)