記事詳細

パチスロ

残念

2 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
写メありませぬ。・゜゜(ノД`)

昨日は仕事帰りにマイホに直行
もちろんアラジンが打ちたかったからですよ
そして空いてる訳がありませんよ!!

仕方ないのでフラフラしてると380で捨ててある番長発見したので400のゾーンまで回すもスカ
さらにフラフラしてると良履歴の金太郎が空いてたので着陸
総投資9kにて青ボナゲットして拳3発
出世回胴や天王山には入れられずちまちま増やして2000枚は上出来でしょう
一応高確のみ回して終了

残った1k分のカードをどうしようかとフラフラした結果相性最悪なAKBバラに着陸
理由は今日なら当たるんじゃね?と思ったからです(笑)
回し始める事3回転
回転開始時に超絶カットイン発生→48チャンス→NMB→ハズレ→復活
何とか6連してくれて5500発ゲットで即止め

結果投資10k回収58.5kの大勝利
これで次の休みのアラジン資金が増えた♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

残念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)